知っていますか?春の紫外線には要注意ですよ〜!

3月に入りました。

3月って暖かくなってきたのに、
なんかお肌乾燥気味じゃない??ってことありませんか?

意外や意外!
実は、3月のお肌は季節が変わり新陳代謝が活発になり、冬の疲れが溜まっているので、
肌トラブルが多いんです。

そして・・・あまり知られていないのが、紫外線の量。

紫外線は一年を通して注意しておきたいものですが、
特にこの春先から強くなっていきます。

真夏の強烈な日差しをみると、紫外線対策もしっかりしとこう!と思いますが、
春はわりと油断しがち。

実は紫外線量というのは5月頃にピークを迎え、5月の紫外線は真夏の紫外線量よりも多いのです。

さらに3月の紫外線量は9月と同程度。

春めいてきたと思ったら、
真夏と同様の紫外線対策を行っても問題のない季節です。

春の紫外線はかなり強いにも関わらず、
紫外線対策が十分ではないことで、さらに肌トラブルを起こしやすくなっています。

一年を通して行っていきたい紫外線対策ですが、この時期から特に油断をしないように注意していきましょう。

今月は、 『サンスクリーンゲルUV baby』の日焼け止めもポイント20倍と
お得になっております。この機会にぜひお試しください!

2月のキャンペーン ケアリークリーム


=======================================================================
こんなうれしい「お客様の声」をいただきました

これなしで生きていけません…。 酷かったアトピーがようやく治まってきた12月、冬の乾燥で再び顔が赤く、ゴワゴワに荒れてきたので、また地獄の日々に逆戻りしてしまうのかと絶望していました。
その時、最初は興味もなく、ただキャンペーンで安いからついでに買っただけのケアリークリームを藁にもすがる思いで塗ってみました。 塗った瞬間からしっとりとなじみ、プルプルもちもちの肌になります。一日にして顔の赤みはすっかりなくなり、寝る前にこれを塗ると朝までしっかり潤いを保ってくれます。

何より驚いたのが、アトピーの痒みが一日で治まったことです。これには本当に感動しました。特に額と首の痒みがしつこかったのですがケアリークリームを塗ったその日から痒みが嘘のように引けました。
ケアリークリームは根本的に肌質を変えてくれるように思います。赤くゴワゴワで黒ずんで荒れていた肌は、今では白く滑らかになり、朝もお風呂上がりも常時しっとり潤いを保っています。こんなことは未知の体験です。

アトピーが治ったというだけでも驚きですが、まさかアトピーになる前よりも綺麗な肌になるとは思ってもいませんでした。 もう他のものは使えません。私の救世主です。あの時ケアリークリームに出会っていて本当に良かったです。

節分とは。

あっという間に2月に入りました。
先週は、とんでもない大雪が降り、
車が我が家から数メートルの場所でスリップし
身動きとれず・・・涙
たいへんでした。
自然の力は、ほんとうにおおきいものだと
実感した数日間でした。

最近、スーパーに行くと
いろいろなところでふいうちに鬼のお面などを発見し、
子どもとびっくりしているスタッフよねいです。
そう、3日は節分ですね。
節分ってどういう意味で名前をつけたれたのかな?と思い
調べてみましした。
節分は、雑節の一つで、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。
節分とは「季節を分ける」ことをも意味している。
江戸時代以降は特に立春(毎年2月4日ごろ)の前日を指す場合が多い。
この場合、節切月日の大晦日にあたる。
本項目では、立春の前日の節分、およびその日に行われる伝統的な行事について述べる。大寒の最後の日であるため、寒さはこの日がピークである。
だ、そうです。
季節を分ける という意味だそうですねぇ。
そして、もうひとつ。
大寒の最後の日・・・ということは、寒さはだんだん落ち着いてくるのかな。
あーもう降らないでほしいな。
3日は、子どもが好きな海鮮巻き寿司でも作ろうかな(^^)

1月のキャンペーン

『ジ アルティメイトクリームno19』をご購入いただくと、
もうひとつプレゼント☆
※1本のお値段で、2本分がもらえちゃいます。


=======================================================================
【ジ アルティメイトクリーム No.19】

極上の感触と香りに包まれ、
崇高なまでに美しく、
ハリとうるおいに満ち溢れた素肌へ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年齢とともに現れるさまざまなエイジングのサイン。
そのひとつひとつを究明し、20年の開発成果を集結した
リバースエイジングクリームです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●●●
すべての女性が化粧品に求める夢を 今、実現させるために。
究極という名のスキンケア。
------------------------------------------------------
年齢とともに現れる様々なエイジングのサイン。そのひとつひとつを究明し、
20年の開発成果を集結したリバースエイジングクリームです。
肌にふれた瞬間から深いうるおいが翌朝まで持続し、
ハリと透明感あふれる素肌へ導きます。


●●●
目もと、口もとなどの年齢のサインに
速攻のハリ実感。
------------------------------------------------------
正常な「ターンオーバー」は、健やかで美しい肌を保つために不可欠。
しかし、そのサイクルは年齢とともに衰え、肌は老化の速度を速めます。
ジアルティメイトクリームNo19は、衰え老化する肌に働きかけ、肌細胞の正常な状態へ導きます。
肌を0から働かせるために不可欠な5種類のヒアルロン酸、3種類の幹細胞、
10種類のペプチド、3種類の美白成分、1種類のリフトアップ成分配合を配合。
翌朝の肌が楽しみになるシンデレラクリームです。 


●●●
美肌をサポートするさまざまな成分を贅沢に配合しました。
------------------------------------------------------
○分子量の異なる5種類のヒアルロン酸
(加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸ヒドロキ
シプロピルトリモニウム・ヒアルロン酸Na・ ヒアルロン酸PG)

○3種類の幹細胞エキス
(リンゴ果実培養細胞エキス・ オゾン化コメカルス培養エキス・
アルガニアスピノサカルス培養エキス )

○10種類のペプチド
(ヒトオリゴペプチド-1・カプロオイルテトラペプチド-3・オリゴペプチド-24・
オリゴペプチド-20・アセチルデカペプチド-3・オリゴペプチド-34・
オリゴペプチド-68・ヘキサペプチド-3・アセチルテトラペプチド-5・
パルミトイルペンタペプチド-4)

○3種類の美肌成分
(オリゴペプチド-68・アスコルビルグルコシド・アイ葉/茎エキス)

○最新のリフトアップ成分
(加水分解キャッサバ塊茎エキス)

○3種類のオーガニック原料
(ルイボスエキス・ダマスクバラ花水・シア脂)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

   プ レ ゼ ン ト は ? ?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
ひとつ購入でもうひとつプレゼント★


 スタアリィアイ【ジ アルティメイトクリーム No.19 16,200円
 ▼▽▼ 詳しくはこちら ▼▽▼ 
http://www.starryeye.com/SHOP/SPC.html


=======================================================================

あけましておめでとうございます

遅ればせながら…


2017年あけましておめでとうございます!

当社も1/5より営業を開始しております。
仕事始めの日は社員集まって今年の抱負を話し合いました。

各々目標を達成できるように…
2017年新たな気持ちでスタートしたいと思います。

本年も宜しくお願い致します(^^)


化粧水と保湿クリームの使い方

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりました。

今年中に断捨離をして、スッキリ新年を迎えたいところですが、なかなかうまくいきません!


年末の忙しい時期でお肌のケアを忘れがちですが、
ちょっとしたことで化粧のりやお肌の乾燥を和らげてくれます。

「化粧水は、洗顔後数回にわけてたっぷり!」は皆さん実践されている方も多いのですが、
その後、すぐにクリームをぬってベタベタすると感じることがあります。

すぐに塗らないとせっかくたっぷりつけた化粧水が蒸発してしまう!と心配になりますが、
化粧水が浸透するには少し時間がかかるので、20分〜30分あけてクリームをぬってみてください。

ベトつきも少なく、よりしっとを実感できるはず!


朝の急いでいる時にそんなに待てない〜とズボラな私は思っていましたが、
待っている間に歯を磨いたり、ご飯を食べたり、以外とあっという間に時間がたってしまいます。

皆さんもぜひお試しくださいね(^-^)

◆化粧水:ケアリーローション
http://www.starryeye.com/SHOP/SC01.html

◆クリーム:ケアリークリーム
http://www.starryeye.com/SHOP/SC06.html

アミノゲルシャンプー

アミノゲルシャンプー

今までは髪が細くてスタイリングしにくいとお悩みだったお客さまからも、このシャンプーを使ってから、髪にコシが出て髪自体が元気になったというお声もいただきました。
そのような方に、ぜひ使っていただきたいです。

リンスが要らないのでコレ1本で本当に楽だし、環境にもやさしいんです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


従来の肌に優しいゲル(ジェル)特有のきめ細かい泡立ちはそのままで
「紫外線、乾燥から髪をプロテクトする」
「洗えば洗うほど保湿されていく」をキーワードで商品開発をいたしました。
また、カラーリング、パーマ等で傷んだ髪の方にも修復するよう働きかけます。

■しなやかな髪に!
洗えば洗うほど保湿されていく弱酸性アミノ酸シャンプー。
ごわつきが無く、指通りが良くしなやかな髪に導きます。

■洗うほどに保湿し、フケ・カユミを抑える!
潤い天然成分イタリアトスカーニャ由来オリーブ新配合で洗うほどに保湿し、フケ・カユミを抑えます。

■毛髪の水分を補い、つやを保つ!
毛髪に必要な8種類のアミノ酸で構成された保湿成分プロデュウ400や天然由来保湿成分グリコシルトレハロース、ハチミツ、カッコンエキスが毛髪の水分を補い、つやを保ちます。
枝毛・裂毛などの痛んだ髪を補修してパサパサの髪をしっとりサラサラに。

■リンス不要のノンリンスタイプ
リンスを買う必要がなく経済的。


【 こんな方に、特におすすめします 】
パーマやカラーリングをしている方
枝毛・切毛などでお悩みの方
敏感肌で刺激の少ないシャンプーをお探しの方
髪の毛のハリ・コシがなくなった!とお感じの方 
うるおいがなくて、うまくまとまらない!
等々、髪の毛でお悩みの方へ。

【 しっとりサラサラ髪をつくる上手な洗い方 】
初めてお使いの方には、2度洗いをおすすめしています。
初めてお使いいただいた時に、洗いあがりがごわつく場合がありますが、
使い続けることで、ごわつきは徐々になくなります。

《 1 》まず、髪の汚れを落としましょう。
シャンプー前に、ブラッシングでからんだ髪の毛をほぐします。
その後、ぬるま湯で素洗いします。

↓↓↓

《 2 》1度目は軽く洗います。
適量を手に取り、指の腹で軽く洗ってすすぎます。

↓↓↓

《 3 》2度目は地肌のマッサージもかねてしっかりと。
シャンプーをしっかり泡立てて、地肌をよくマッサージするように洗います。
その後、泡で髪全体を包み込むようにして3〜5分置きます。
最後に充分すすぎます。


○○○ 毛髪補修・保湿成分
オリーブ油PEG-7カルボン酸Na
加水分解コラーゲン
グリコシルトレハロース
褐藻エキス
ルイボスエキス


○○○ ご家族みんなでお使いください。
シャンプー自体はほのかなシトラスの香りですが、
洗い上がりには髪に香りが残りませんので、
香りが気になる方や男性・お子様にも気軽にお使いいただけます。

.アミノゲルシャンプー1000mL(詰替用) 5,400円
▼▽▼ 詳しくはこちら ▽▼▽
http://www.starryeye.com/SHOP/PS11K.html

保湿対策しましょう!!

スタッフのヨネイです。
朝が寒くなってきた今日この頃。
とりあえず、朝は暖房つけます。

そして、コタツへ。
・・・あたたかい・・・。
足元がじんわりあったかくなってゆく感覚。
たくさんやらなくてはいけないのに、出られなくなってしまうコタツ。
でも、やめられません 笑


でも、お肌、大丈夫だろうか・・・
加湿器などで保湿することも大切ですね。


寒くなると、気温が下がり、いっしょに湿度も下がるのがこの時期です。
私は、この時期、お肌が少しつっぱっているなぁと感じると、
いつもよりクリームを多めにつけたり、美容液を重ねづけしたり、
より保湿力の高いクリームや美容液をプラスしたりして
乾燥対策しています。

ゲルクリーム スタアリィアイ【ケアリークリーム】

http://www.starryeye.com/SHOP/SC06.html


12月から1月は1年で一番湿度が低くなるんだそうです。
空気中の水分が減ってしまうと、お肌のうるおいも失われてしまうということです。
そのうえ、日中はエアコンや暖房がある部屋にいるので
さらに乾燥は進みます。

そして、気温も低くなるため、代謝が悪くなり肌の機能も低下。
その結果、十分に栄養が行き届かなかったり、皮脂の分泌が少なくなったりと、
お肌の乾燥をどんどん加速させてしまいます。

乾燥は、肌表面のカサつきだけなく、肌あれやごわつき、キメの乱れなど、
さまざまな肌トラブルの引き金となる“美肌の大敵”です。
この厳しい乾燥シーズンを乗り切り、美肌をつくるには
やっぱり保湿がとってーも、たいせつなんです。
がんばって保湿対策しましょう!!

紅葉見てきました♪

こんにちは。

.

早いもので2016年も残り1か月となりました。
季節はすっかり秋から冬になり寒い日が続きます。
社内でも体調を崩されてる方の姿が…
皆さんもしっかり防寒対策、手洗いうがいをして風邪予防して下さいね。

.

そんな寒い中週末は京都と奈良へ紅葉を見に出掛けました。
綺麗な紅葉が咲いている場所もあれば、もう散ってしまって寂しく枝だけになってしまっている場所も。
皆さんは今年、紅葉を見に行かれましたでしょうか?
写真を撮ってきましたので宜しければ見てやって下さい(^^)

.

.

.

平等院

.

あいにくの雨にも降られましたが平等院鳳凰堂には人がたくさんいました。

やはり秋の京都はいいですね〜。

.

『 紅茶 』って風邪予防にとってもつかえるんです!

こんにちは。 11月に入り、急に肌寒くなってきましたねぇ。もうめっきり冬を感じられる季節になりました。

朝晩は、特に冷え込むのであたたかいフリースを出してきました。

でもまだ11月はじまったところ!!風邪なんてひいてなんていられません(笑)

ち・な・み・に。 11月1日は、『 紅茶の日 』なんです。※(ブログ下に説明あり)


紅茶は、飲むだけではなくてスゴイ力があるんです。

紅茶と緑茶って別の葉っぱと思われている方、いらっしゃいませんか?

実は、紅茶は緑茶の茶葉を発酵させて作られています。

紅茶には「テアフラビン」という緑茶に含まれているカテキンが発酵して作られた成分が入っています。

テアフラビンには、インフルエンザ予防や、抗菌作用があるので、風邪の時は緑茶より紅茶を飲むと効果的です。

そして、「 紅茶うがい 」ってご存知ですが?

わたしは、この方法を初めて聞いたとき、なんだか目からウロコでした!なるほど〜と頷いてしまいました。

緑茶でうがいをするという話を聞いたことがある方がいるかもしれませんが、緑茶よりも、風邪予防に良いとされるのが、紅茶うがいで、紅茶は、緑茶でうがいをするよりも、市販のうがい薬を使うよりも殺菌効果が高く、インフルエンザの予防にも効果的と言われています。

紅茶に含まれているテアフラビンが作用し、風邪の菌から喉を守ってくれるんです。

早速、うがい用の紅茶を沸かさなきゃいけませんね(笑)

最後に、風邪予防にもなる美味しい紅茶の飲み方です。

もちろん紅茶だけでもいいんですが、ここに生姜をプラスするだけで、さらにベターです!

ポカポカとカラダもあたたまり、血行を良くしてくれるからです。

それから生姜には、強い殺菌効果、免疫力を高めてくれる働きがあります。

熱があるときなど、生姜紅茶を飲むことで、身体が温まり、代謝も活発になることで、汗もかき、早く熱を下げるのを助けてくれます。

また、日ごろから紅茶に生姜を入れて飲むことで、冷え性の改善、ダイエットにも効果的で、女性に嬉しい飲み物ですね。

あと、甘みをつけたいときははちみつ。さっぱり飲みたいってときはレモンを絞ってもいいですね。

と、いうわけで紅茶ってスゴイ。。。

みなさまも風邪予防対策に紅茶をぜひ取り入れてみてくださいね。



11月1日は、『 紅茶の日 』※ ………………………………………………………………………………………

「紅茶の日」とは。海難にあってロシアに漂着した日本人、伊勢の国(現在の三重県)の船主、大黒屋光太夫他2名は、ロシアに10年間滞在せざるを得なかった。 帰国の許可を得るまでの辛苦の生活のなかで、ロシアの上流社会に普及しつつあったお茶会に招かれる幸運に恵まれた。とりわけ1791年の11月には女帝エカテリーナ2世にも接見の栄に浴し、茶会にも招かれたと考えられている。 そこから、大黒屋光太夫が日本人として初めて外国での正式の茶会で紅茶を飲んだ最初の人として、この日が定められた。

………………………………………………………………………………………

スタアリィアイティーティーバッグタイプ2g×50P